講習会前研修を行いました♪

 

本日 籠原校講師陣で

講習会前研修を行いました!

 

定期的に開催しているこの研修。

今回のテーマの1つが

「子供たちの気持ちに寄り添う」

ということで

最初に資料を読み合わせ

今年の抱負や確認をしたあとに

生徒がどのように授業を受けているのか

どの順番で実施しているのかを

実際に授業を受けて体験してもらいました(*^-^*)

 

「こうなってるんだ」という新たな発見や

「このタイミングならこういった声掛けがしやすい」など

色々と再発見できる良い機会に♪

 

生徒を成長させるには、まずは自分たちから。

そのためにも

籠原校は、講師陣全力で挑んでいきます!!(*^^*)

籠原校と教室長の岩井を支えてくれている講師の皆さんです(^^)/

いつもありがとうございます!!!!

 

G-PAPILS籠原校

048-530-5800