自習も大歓迎!

こんにちは♪ 籠原校です(^^)

籠原校では授業の前後に自習や

授業のない日に自習に来てくれる子が半数以上!

というわけで、今回は授業後に自習を欠かさない小学生の男の子のご紹介です(^^♪

学校の宿題、自主勉道具、塾の勉強道具すべてを持って塾に来てくれるHくん。

「塾で予習が終わった後の集中したままで、学校の宿題も終わらせたら すごいはかどる」

と言ってくれていました(*^-^*)

 

確かにお家だとなかなか…という子たちもいるので

自分でメリハリのつけ方をきちんとするのはとても素晴らしいですね!

ちなみに塾の宿題は「家で反復するからちゃんと思い出せる」としっかり家でこなしてくれています!!!

家庭学習の大切さをしっかりとわかってくれているのはすごいですよね!!

 

籠原校は、頑張る子たちをこれからもサポートしていきます!

 

G-PAPILS籠原校

048-530-5800