生徒の声♪

こんにちは(^^)/

籠原校に通う生徒の声をご紹介します♪

 

◆籠原校 生徒の声 ◆

・先生が優しくて勉強しやすい(玉井中3年)

・英語がわからなかったけど、先生がわかりやすく教えてくれて偏差値を上げることができました!(三尻中3年)

・英会話を教えてくれる先生がいつも違うから楽しい!みんな優しい!(別府小5年)

・塾で予習したところが学校で出てスラスラ解けたからうれしかった!(籠原小6年)

・テスト勉強のやり方も教えてくれるから家でも勉強できるようになった(玉井中2年)

・塾の雰囲気が楽しくて来るのが楽しい(三尻中3年)

・自分で好きなだけ勉強できる学びフリー最高!(別府中2年)

 

 

塾の雰囲気が楽しい、はとてもうれしい言葉!(^^)/

成績が上がったり家でも勉強してもらえたり

そんな風に成長した姿を見せてくれるみんなに先生も一緒にうれしくなります!

オンライン英会話も毎回先生が変わるからこそいろいろな人と触れ合えてとても楽しそうだね♪

メリハリのついた授業でこれからも一緒に頑張っていきましょう!

 

G-PAPILS籠原校

048-530-5800