◆高校生も頑張っています♪◆

こんにちは!

サインワン越谷西方校です(*^^)v

【越谷西方校】校舎外観(西方小・大相模中)①

今週と来週は高校生は中間テスト期間です!!

本日(20日)も高校生がたくさん来て勉強しています(*^^*)

 

ここで春日部高校に通うある男の子との会話です。

伊藤「中間テスト初日が終わってどう?」

男の子「歴史がよくできました!」

伊藤「クラス1番行けちゃう?」

男の子「はい、狙ってみます(照れながら)」

照れながら話していますが、彼はものすごく努力家です。

彼は運動部に所属しながらも、

週に4回ほど塾に来てすごく頑張っています。

 

彼は高校入学時(4月)に

「好きな運動も続けたいし、勉強も頑張りたい」と

話してくれたことを学校が始まってからもきちんと守ってくれています。

その頑張りを見てとても嬉しく感じます(*^^*)

まだまだ中間テストは始まったばかり!

他の高校生も頑張れーーーー!!!

 

進学塾サインワン越谷西方校(14:00~22:00)※日曜日定休

048-966-2220

サインワン本部事務局(10:00~18:00)

0120-385-314

大相模小 大相模中 西方小 城ノ上小

瓦曽根 相模町 大成町 東越谷 レイクタウン