【進学塾サインワン片柳校】体育祭

こんにちは、栗田です。

昨日、第二東中学校の体育祭に少しだけお邪魔致しました。

普段、生徒の勉強している姿を見ることしかないので、
真剣に運動に向き合い、それぞれの競技の勝敗に一喜一憂している姿を見て感動し、少しウルっときてしまいました。
最近涙もろくてダメですね(笑)

今回、みんなは競技一つ一つに一喜一憂できたのは、
それだけ真剣に取り組んでいたから!
だからこそ その経験を忘れないでほしい!
そして、それを勉強にも活かし、勉強でもテストでも一喜一憂できるくらい、真剣に臨みましょう!!

そして、炎天下の中大変だった体育祭の後に、
塾にきて、集中して授業にも望んでくれました!!
ありがとう!!
また、中学一年生の生徒が
自習に来てくれました!!えらい!!!!

体育祭が終わり、いよいよ来週は
中間テストですね!!!
しっかりと切り替えて自己ベストを更新できるように臨みましょう!!

===============
定期テストに強い塾!片柳中・第二東中・大宮八幡中・大谷中学年上位多数!
2023年度公立高校入試合格率100%!学校選択問題採択校3年連続全員合格!
片柳校だけで大学入試総計100勝!高校生も安心です!
《無料体験受付中》《ポイント学習会受付中》
サインワン片柳校

(旧:進学塾サイシン)
048-683-8666 担当:栗田・遠藤