◆スタートダッシュ◆

こんにちは!

サインワン越谷西方校です(*^^)v

外観

新学期が始まって1週間がたちました!(^^)!

もう学校には慣れましたか?

新中1生や新高1生の生徒からは

「何部に入るかまだ悩んでいるか~」

「電車通学なので朝が早いっす」など

新生活の話で盛り上がっています♪

 

さて、今回ご紹介するのは

中学生の授業風景です( *´艸`)

新中2春期講習会【中3】

ご覧の通り

サインワンは1クラス10名~12名ほどになっています。

保護者様からは

「うちの子は人数が多いと質問できなくて・・・」

「ひとりひとり丁寧に見てくれるのが助かります。」

と、いただいております(*^^*)

 

塾デビューを逃してしまった方!

まだまだ塾デビュー間に合いますよ(^^♪

サインワンで「自己ベスト」更新目指して

頑張りましょう♪

【越谷西方校】成績(西方小・大相模中)③

今なら

春の学習応援キャンペーン実施中♪

4月28日(金)までに入塾すると・・・

①入塾金免除

②4月授業料免除

③5月授業料免除

気になった方は

進学塾サインワン越谷西方校(14:00~22:00)※日曜日定休

048-966-2220

サインワン本部事務局(10:00~18:00)

0120-385-314

大相模小 大相模中 西方小 城ノ上小

瓦曽根 相模町 大成町 東越谷 レイクタウン 西方