◆ここが好き!◆(サインワン大宮大成校より)

中学生の皆様、ご卒業おめでとうございました!!高校進学後もぜひ頑張って、たまには顔を出しにきてくださいね。
さてさて、先日塾生たちには「サインワンのここが好き」というものを書いてもらいました。どんなことを書いてくれるのか、ドキドキしながら見回っていたことは内緒です…

 

書いてもらったものは、さっそく入口付近の掲示板にかざりました。

いくつかコメントをご紹介します!!

・『みんなのメリハリがついているところ』

・『先生がユーモアを交えて教えてくれる』

・『数学の激ムズ小テストがあるところ』

・『先生と生徒の仲が良いところ』

・『テスト対策が充実しているところ』

・『イベントやオンライン授業なども充実しているところ』

 

他にも素敵なコメントがたくさんあるのですが、ぜひ直接ご覧ください。みんな書いてくれて本当にありがとう(^-^)

 

↓↓↓3/27(月)より春期講習会が始まります。無料体験授業受付中です↓↓↓

 

進学塾サインワン大成校

℡ 048-660-6800(担当:小柳まで)