川口東本郷校 公立高校受検結果

川口東本郷校の公立高校受検の結果は以下の通りです。

蕨高校 越ヶ谷北高校 越谷南高校 草加高校 

越谷西高校 県立川口高校 草加南高校 鳩ヶ谷高校

浦和工業高校

合格を勝ち取ってくれました!!

受検を振り返って

今年の受験生はコロナウイルスの影響を一年生から受けている学年です。

生活が変わるなか適応し続けなければならない生活にストレスを感じることがとても多かったと思います。

勉強に対するモチベーションの維持がとても難しい中、目標を持ってよく頑張っていました!

高校生になると部活と勉強で大変な日々が続きますが今年の受検生程、苦難を乗り越えてきた受検生は数少ないと思います。

高校生になっても大学受験が待っています。これまでの塾での経験を生かして楽しく計画的に過ごしてください!

まずは、受検生のみんな今までよく頑張りました!!

たまには校舎に顔を出しに来てくださいね!