【進学塾サインワン片柳校】感動

こんにちは、栗田です。

本日、とある展示会に行ってまいりました。
絵や写真などを観るのは昔から好きでちょくちょく
展示会や美術館に足を運んだりするのですが、
今回初めて、絵を見て、感動で涙があふれだしそうになったんです。
今まで、この方の作品をSNSで閲覧したり、
いろいろな作品を目にしてきましたが、
このような感情は生まれて初めてでした。

この年になってまた新たな感性を得たような気がしました。
私も写真を趣味でやっているのですが、
感動してもらえたり、笑顔になってもらえるような作品を
撮りたいな。と改めて実感しました。
また、塾の先生としても一緒だな。と思いました。
みんなが、『わかった』と思ったときの笑顔をこれからも
たくさん見られるように私も」日々研鑽しますね!!

みんなも是非たくさん作品に触れて、
いろんな感性を磨いていこうね!!!!!
また、感動ということで言うと、
先日、中3生が高校入試に向けて頑張っていた
過去問演習が1日前に全員やり終えました!!
みんなが頑張っている姿に感動し、
また、みんなが完成させたものにも感動しました。
※今年はみんなが過去問を終えるとお守りの形になりました!!

IMG_1808 (1)

みんなが今年1年頑張ってきたことは、
必ずみんなの糧となり、今後の人生に活かせるものになるはずです!
結果はまだだけど、とりあえず高校受験お疲れ様。

===============
定期テストに強い塾!片柳中・第二東中・大宮八幡中学年上位多数!
学校選択問題採択校2年連続全員合格!上位校・人気校へ安心の合格実績!
片柳校だけで大学入試総計89勝!高校生も安心です!

サイン・ワン片柳校

(旧:進学塾サイシン)
048-683-8666 担当:栗田・濱田・遠藤