【学年末試験に向けて ゴーゴー!】

中1、中2生対象の学年末テスト対策勉強会を実施しています。
通常授業でもテスト対策を行っていますが、
土曜日・日曜日にも勉強会を実施しています。
中学校のプリントを振り返る、
解けなかった問題の質問をする、
学校のワークを反復。
テスト前はやることが盛りだくさんです。
サインワンは、皆さんを全力で応援します!!

 

話が変わって、
私立単願で合格した塾生が、
公立高校受験組のお友達のために手作りしてくれました。
IMG_4492

昔から、
私立単願で進路を決めた塾生が
公立高校受験日まで気を緩めることなく勉強を続けたり、
公立受験組と同じぐらい、いやむしろ公立受験組を上回るぐらいに勉強をしていたりする学年は、入試の結果が良いです。
受験は団体戦、ひとりじゃない!
残りあと僅か、笑顔で結果報告が出来るように!

内山
サインワン東大宮本部校
電話 048-685-3344