【進学塾サインワン片柳校】私立入試直前!!

こんにちは、栗田です。

私立入試もいよいよ本番を迎えようとしています。

最近授業していて、
始めて会った時に比べて、みんなどんどんできることが増えているな!!
精神的にもかなり成長したな!!と
日々実感する毎日です。

また、今日中3生たちが、
自分の受ける私立高校の過去問の裏面に、
先生たちからメッセージを書いてもらっていたり、
友達同士でメッセージを書き合っていたりと
とても素敵な光景を目の当たりにしました。

IMGP1342 (1)

最後に・・・
みんななら大丈夫!!
今までみんなのことを間近で見てきたからわかる!!

しっかりと校舎から応援してるから、
試験会場で最高のパフォーマンスしておいで!!
きっとみんなの後ろにはこれまで頑張ってきた足跡がしっかりと刻まれてる!!
だから自分自身を信じて頑張っておいで!
みんななら大丈夫だから!!!!!

===============
定期テストに強い塾!片柳中・第二東中・大宮八幡中学年上位多数!
学校選択問題採択校2年連続全員合格!上位校・人気校へ安心の合格実績!
片柳校だけで大学入試総計89勝!高校生も安心です!

サイン・ワン片柳校

(旧:進学塾サイシン)

048-683-8666 担当:栗田・濱田・遠藤