【進学塾サインワン片柳校】新年のご挨拶

こんにちは、栗田です。

あけましておめでとうございます。

私の好きな言葉で、
baby steps to giant strides
という言葉があります。

これは、
赤ちゃんのような小さな歩みでも、歩み続ければ、
やがて巨人のような大きな1歩となる。
という意味です。
※日本風に言えば「塵も積もれば山となる」ですね!

2023年は
生徒のみんなには、入試や定期テスト・検定試験など望む過程で、
この言葉をしっかりと意識して臨んでほしいです。
誰も最初からすべてできる人なんていない。
でも、赤ちゃんのような小さな1歩でも歩み続ければ大きな成長に繋がるんです。

私としては
そんなコツコツと努力している姿をたくさん見られる年になったら、うれしいです。

今年も進学塾サインワン片柳校で一緒に頑張っていきましょう!
そして今年も笑顔のあふれる素敵な一年にしましょう!!
みなさん、今年もよろしくお願い致します。

===============
定期テストに強い塾!片柳中・第二東中・大宮八幡中学年上位多数!
学校選択問題採択校2年連続全員合格!上位校・人気校へ安心の合格実績!
片柳校だけで大学入試総計89勝!高校生も安心です!

サイン・ワン片柳校

(旧:進学塾サイシン)
048-683-8666 担当:栗田・濱田・遠藤