【進学塾サインワン片柳校】年末のご挨拶

こんにちは、栗田です。

《保護者の皆様》
2022年も残すところ本日を入れて2日となりました。
本年も格別なご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

2023年も職員一同、お預かりしているお子様の成績向上のため誠心誠意指導させていただきますので、一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

来年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げ、
年末のご挨拶とさせていただきます。

《生徒の皆さんへ》
2022年はいかがでしたか?
今年もコロナ禍にあって、大変だった一年だったかな。と思います。

その中でも、一人ひとりが成績向上のため、
検定合格のために人一倍に頑張ってくれていたと思います。

年が明けると、受験生たちはもう入試直前ですね!
ここまで一緒に頑張ってきた成果を出せるようにもう一度兜の緒を締め、
残りの期間、最後の最後まで一緒に走りぬけましょう!

2023年も笑顔溢れる1年にするために、一緒に頑張っていきましょう!!!
年明けまた、元気な姿で皆さんに会えることを楽しみにしていますね!!

===============
定期テストに強い塾!片柳中・第二東中・大宮八幡中学年上位多数!
学校選択問題採択校2年連続全員合格!上位校・人気校へ安心の合格実績!
片柳校だけで大学入試総計89勝!高校生も安心です!

サイン・ワン片柳校

(旧:進学塾サイシン)
048-683-8666 担当:栗田・濱田・遠藤