【テスト勉強会のご様子】

今週末も2学期期末テストの対策がありました。
IMG_4271

ご覧いただいてお分かりの通り、
オンラインで参加している生徒がいます。
※PC画面にはボカシを入れてあります。

学級閉鎖のため塾に来ることが出来ず、
渋々 オンラインでの参加となってしまいました。

「大丈夫かな? 集中して取り組めるかな? 塾に来て勉強するより効率が悪くなってしまうのでは・・・」という心配を払拭するまでにかかった時間は、ものの数分でした。
黙々と解き続け、質問もし、休み時間中は画面越しで教室にいる友達と談笑していました。
すごいですね、子供たちの適応能力は!

内山

サインワン東大宮本部校
電話 048-685-3344
ジーパピルス東大宮校
電話 048-884-8535