進学塾サインワン鳩ヶ谷校 小学生スタンプラリー

進学塾サイン・ワン鳩ヶ谷校では、全国統一小学生テストを実施しました。

当日は多くの小学生の皆様に受験頂きました。ご参加ありがとうございました。

20201103_090215901

普段とは違う試験の緊張感のなか、また多くのライバルたちのなか、

良い刺激も得られたことと思います。

20201103_094543716

真剣な表情で試験に取り組み、難問と向き合ってましたね。

受験したみなさん、よく頑張りました。お疲れ様!

みなさんのチャレンジをまたお待ちしています。

IMG_0591

今回は小学生の話題をもう1つ!

先月から小学生スタンプラリーが第30弾になっています。

ルールは変わらず、今まで同様に塾の宿題をしっかりやってきたり、

カラーテストの好結果で、専用のシートにスタンプがたまっていきます。

Jpeg

30弾はスペシャルとして今までの景品の中から人気のあるものを集結させました!

かつて大人気だった鬼退治の和柄グッズの勢いはどうなのか!?

人気No.1が何か気になるところですが、

塾の2学期は、今年度の自己ベスト、No.1を目指していきたいです!

IMG_0310

サインワン鳩ヶ谷校では2学期通常授業の体験を受け付けています。

一緒になって本気で頑張れる生徒、募集中です!

※受講コースや時間割の詳細は直接校舎までお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル ☎0120-385-314

サインワン鳩ヶ谷校 ☎048−284-9900