【1学期期末テストを頑張った生徒の紹介】

頑張った生徒は沢山いるのですが、
その中から特に紹介したい生徒を!
IMG_3944

普段の塾での授業を頑張ったことはもちろん、
テスト前の土日に塾で行っているテスト勉強も大変頑張りました。
コメントを書いてもらいましたので、ぜひご一読ください!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

僕は中間テストが終わった後にサインワンへ入塾しました。
なぜ、このタイミングで塾に入ったのかは 聞かないでください。
サインワンでは、期末テスト前に課題が渡されたので頑張って解きました。
テスト前の土日は友達たちと一緒に塾で、テスト勉強を頑張りました。
頑張った分、得点が上がりました。次のテストも頑張ります。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

内山の考えはこうです。
“1人では出来ないことも、みんなとだったら出来る”

1人、自宅、自室の机で
何時間も勉強を続けられますか?
恥ずかしながら、内山は中学・高校時代に出来ませんでした。
出来なかったので、図書館へ行って勉強していました。
(当時、自宅にエアコンが無かったことも大きな要因です。。。)

体育祭や、合唱コンクール、文化祭って
ものすごく盛り上がりますよね?

頑張っているのは自分だけじゃない、みんなが頑張っている。
そして頑張っているみんなを見て、自分も頑張れる からであり、

仲間と気持ちを共有できるからだと 内山は考えています。

テスト勉強や受験勉強も同じです。
同じ塾に通う仲間たちと刺激し合い、切磋琢磨できる環境をご提供できるよう配慮しております。

得点が上がったのは、生徒が頑張ったから!
塾はきっかけを提供しただけ。
おめでとう! 次のテストも期待していますよ♪

サイン・ワン東大宮本部校
電話 048-685-3344
ジーパピルス東大宮校
電話 048-884-8535