高校生チューリングやっています

本庄校HPにお越しいただきありがとうございます。
【本庄校】校舎外観①

本庄校の高等部は映像授業と個別指導を併用、またはどちらかお選びいただけます。
映像授業の場合、映像学習のペースを自分で組んだり、予定通りに進めたりする学習管理が難しいですよね。

そこで、
当塾では映像授業+週1回担当講師とのチュータリングを行います。
映像授業でありがちな、いつでも見れるからまだいいや、という怠け心を
次のチューリングまでに約束したところまで勉強しなきゃ!に変えてくれます。

やはり、いつでもどこでも見られる!というような便利なサービスはいつまでも見ない、、、
ということがありがちですよね。

【本庄校】スタッフ④

チューリングでは、映像授業の進捗確認や進路指導、生活リズムの見直しを行います。
時にはプライベートな相談も^^
毎週同じ担当の先生が生徒をサポートしていきます。

是非、当塾の高等部を体験してみてください!
大学受験、一緒に頑張りましょう!!