埼玉県私立入試スタート

本日、埼玉県私立入試がはじまります。

中学3年生にとって初めての入試。つまり初めての大きな人生の分岐点。

前日には塾で緊張している生徒もいたり、体調に人一倍気をつけたりする生徒もいました。

単願併願関わらずみんなにとっていい入試になってほしいです。

 

ここまで頑張って来たから緊張するんです。

小学校から中学校にあがってサインワンにずっと通っている子も、中学2年になってから通っている子も

中学3年の夏前から通っている子も、みんな今日の日まで頑張ってきたと思います。

緊張をたくさんしている子ほど合格してほしい。

校舎から全スタッフが心から応援しています。

君たちの勉強をそばでみてきたからこそ、本当に受かってほしいです。

来週の合否結果を待ち遠しく思います。

 

頑張れ! サイン・ワン 東川口校生!!!