【進学塾サイン・ワン片柳校】2021年もありがとうございました

こんにちは、栗田です。

2021年も残りわずかとなってきましたね。
皆様本年も誠にありがとうございました。

みなさん、今年はどうでしたか?
すべてやり抜きましたか?

今年、片柳校の生徒たちを見ていて思ったことは、
かっこいいな!です

テスト前に自ら進んで自習に来たり
わからない問題は先生を捕まえてわかるまで徹底的に聞いたり
テストが終わったらどのように間違えてしまったのか
次回に向けてどう改善すればいいのか考えたり

真剣に勉強に向き合っている姿を見れて本当にかっこよかったです!

最近では
中学3年生は受験に向けて、そして受験後の高校生活に向けて

考え、行動できていますね!
(来年もみんなと一緒に勉強できたらうれしいな~)
中1・2は今まで以上に高校入試について考えている生徒が増えてきましたね!
小学生は検定に臨んだり、少し苦手な科目を得意に変えようと努力したり頑張っていましたね!

このように未来のことを考え行動できたり、何事にも真剣に向き合う姿って
本当にかっこいいですよね!
私はそんな進学塾サイン・ワン片柳校のみんなのことを本当に誇りだと思っています!

来年もそんなみんなに会えることを期待しています!
そして、一緒に頑張りましょう!!!!

2022年も進学塾サイン・ワン片柳校にご期待ください!!

===============

定期テストに強い塾!片柳中・第二東中・大宮八幡中学年上位多数!
学校選択問題採択校2年連続全員合格!上位校・人気校へ安心の合格実績!
片柳校だけで大学入試総計90勝!高校生も安心です!
サイン・ワン片柳校
(旧:進学塾サイシン)
048-683-8666 担当:濱田・遠藤・栗田