◆師走(サイン・ワン大宮大成校より)◆

本日付けで、全中学校の期末テストが終了致しました!!

塾生のみなさん、まずはお疲れ様でした。よく頑張りましたね。

結果が却ってきた生徒は解き直しを、まだの生徒は振り返りをしましょう。

ぜひとも良かった点を見つけて、成功体験を自分のものとしてほしいです。何度も何度も言っていますが、テストは終わった後こそ大事ですよ!

 

さて、年末に向けては『学力テスト』『冬期講習会』がありますね。来週からみなさんの好きなA-palも配布します。

終わりよければすべてよし、大晦日に良い1年だったと言えるようまだまだ頑張っていきましょう!

 

(おまけの写真コーナー)

DSC_0333

看板講師のMです。国語・社会の対策は彼にお任せください!