中間テスト結果①

2学期中間テストも終わり、テストが返却されていると思います。

2学期は単元も難しくなり得点も取りにくくなる時期ですが

頑張りの成果を報告してくれました。

テスト終了直後

『今回のテスト、自信があります。今までで一番できたと思います。』

と言ってくれた生徒は 後日、

『今回、一番よかったです!!』と笑顔で報告してくれました。

2学期中間テストにむけて、授業のないときも塾に自習にきて、

分からないところはわかるまで質問を繰り返していた姿がありました。

目標に向けて一生懸命に努力したことが結果に出て、本当にうれしく思います。

IMG_1149

次の目標にむけ、さらに頑張っています。どんどん、成長していく姿が楽しみです。

 

~中間テスト結果~

 

杉戸中3年 国語 97点獲得!!

杉戸中3年 国語 97点獲得!!

杉戸中2年 英語 96点獲得!!

百間中3年 数学 94点獲得!!

広島中1年 英語 94点獲得!!

百間中1年 英語 94点獲得!!

百間中3年 英語 93点獲得!!

百間中3年 国語 92点獲得!!

百間中2年 数学 90点獲得!!

杉戸中2年 理科 90点獲得!!

80点以上獲得した生徒、各科目10点以上上昇した生徒多くいました。

結果が出そろいましたら再度掲載したいと思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

進学塾サイン・ワン杉戸校

0480-35-2478

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆