◆入試お疲れ様でした!◆

こんにちは!

サイン・ワン越谷西方校です(*^^)v

外観10

先週から花粉の飛散量が急に増えましたね。。。

辛い時期が来ますね。。。泣

 

さて、そんな花粉の話は置いといて

本日は入試結果報告です(^^♪

【公立高校&私立高校合同掲載】

叡明高校 合格おめでとう!

叡明高校 合格おめでとう!

叡明高校 合格おめでとう!

叡明高校 合格おめでとう!

叡明高校 合格おめでとう!

春日部高校 合格おめでとう!

春日部共栄高校 合格おめでとう!

春日部共栄高校 合格おめでとう!

春日部共栄高校 合格おめでとう!

越ケ谷高校 合格おめでとう!

越ケ谷高校 合格おめでとう!

草加東高校 合格おめでとう!

草加南高校 合格おめでとう!

昌平高校 合格おめでとう!

西武台高校 合格おめでとう!

武蔵野星城高校 合格おめでとう!

※50音順

無題

受験生の皆さん

本当にお疲れ様でした!

休校期間もあり思うような1年間を過ごせなかった方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

そんな中最後まで頑張れたお子様をぜひ褒めてあげてください(*^^*)

次は大学受験に向けて頑張りましょう!

 

なお、サイン・ワンでは

春期講習会の体験生を受付中です(*^^)v

 

まずはお電話ください!

お問い合わせはこちら↓

進学塾サイン・ワン越谷西方校

℡:048-966-2220

受付時間:14:00~22:00

サイン・ワン本部事務局

℡:0120-385-314

受付時間:10:00~18:00

サイン・ワン越谷西方校

大相模中 越谷東中 越谷中央中 富士中

西方小 大相模小 城ノ上小 東越谷小