【進学塾サイン・ワン片柳校】合格発表

◆合格発表◆

雨の3月8日。
埼玉県公立高校入試の合格発表日。
例年とは大きく違い、今年はコロナウイルスの影響で、インターネットでの発表です。

片柳校生の結果はこちらです!

県公立合格おめでとう!
2021年度入試 合格者輩出
高校
●浦和東高校 合格!
☞内申の重要性を一番物語ってくれた生徒さんです。
1年からの積み重ねで通知票の成果が素晴らしかった。
また、英検合格も大きかったです!おめでとう!
●岩槻高校 合格!
☞3名の合格者を輩出しました。
3名とも、目指すは高校での評定平均上位をキープ。
次の山に向かって、引き続き頑張っていきましょう!
●大宮北高校 合格!
☞市内屈指の人気校、2名とも合格しました!
当日の得点を確実に積み重ねる練習の成果と感じます。
ふとりとも、本当によく頑張ったね!
●杉戸農業高校 合格!
☞将来の夢に向け、素晴らしい進路選択だったと思います。
直前の面接練習でも、ひたむきに取り組んでいたのは立派でした。
高校生活でも、先を見据えた資格取得を頑張りましょう!
●川口北高校 合格!
☞学校選択校への挑戦、見事に突破しました!
苦手な科目に真正面から向き合い、突破した姿はお見事です。
片柳校からは2年連続での川口北高校合格です。おめでとう!
●大宮高校 合格!
☞県内最高峰・大宮高校への合格を勝ち取りました!
高校進学後も、塾で一緒に高みを目指していきます。
引き続き、スタートダッシュ決めていきましょう!
●大宮工業高校 合格!
☞建築・電気の2学科へ進学者を輩出できました。
真剣に将来と向き合い、その夢の実現のために選択した高校。
3年後の進路も楽しみにしています!
●大宮商業高校 合格!
☞こちらも2名の生徒が合格しました。
「高校に入った後」も意識して、進路選択ができたのが素晴らしかった。
2人とも合格おめでとう!
●大宮東高校 合格!
☞大宮東高校も2名の合格者です。
合格のために最後の最後まで努力した、その成果が出たのだと感じます。
頑張った分だけの成果が返ってきましたね、おめでとう!
●大宮武蔵野高校 合格!
☞目の前の課題にできる努力を全力で取り組んだ成果ですね。
個別指導担当の先生も喜んでいます!
頑張りました!合格おめでとう!
●与野高校 合格!
☞最後の追い込みを、コツコツと行った成果です。
模試の合格判定は半々、といったところからの追い込み、見事でした。
希望の進路実現、おめでとう!!

※片柳校のみの実績です。
※下線ありの高校は学校選択問題採択校です。

片柳校は今年も、
学校選択問題採択校全員合格!

素晴らしい成果を出してくれました!
みんな、合格おめでとう!

【新高1生の皆さんへ】
3月13日の「新高1ガイダンス」から、高等部の勉強がスタートします。
3年後の大学進学を見据えて、この時期からスタートを切るよ!
引き続き一緒に頑張ろう!

===============

定期テストに強い塾!片柳中・第二東中・大宮八幡中学年上位多数!
学校選択問題採択校2年連続全員合格!上位校・人気校へ安心の合格実績!
片柳校だけで大学入試総計89勝!高校生も安心です!
サイン・ワン片柳校
(旧:進学塾サイシン)
048-683-8666 担当:濱田・遠藤・栗田