次の目標にむけて

中1生・中2生も2学期の期末テストが終わり、返却されている最中かと思います。

数学で90点を超えることができたり、

社会でも90点を超えたり、

前回のテストより10点以上成績をあげたり嬉しい声も多く届いています。

満足いく結果を出せた子もいれば、

そうでなかった子もいるかと思いますが、

次の目標に向け改善して、行動にうつすことがとても大切だと思います。

本日、土曜日の中1生定着演習では、

生徒たちは次の目標に向むけしっかりと頑張っていました。

IMG_0692 IMG_0691

3学期に実施する検定に向けて過去問を真剣に解く姿を見て、この数か月間とても成長していると実感しました。

『漢字検定は4級に挑戦します!』

『初めて受験するから5級にしようかな?』など

前に向かって挑戦する姿が見られました。

サイン・ワン杉戸校には目標にむかって共に頑張れる環境があります!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

進学塾サイン・ワン杉戸校 小林・花井

0480-35-2478

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆