◆中3生第四回北辰テスト(サイン・ワン大宮大成校より)◆

◆中3生第四回北辰テスト◆

異常気象が心配ですね…毎年観測史上初と言われている気がしてならないです。台風10号は関東には直撃しない予報ですが、去年の千葉県の凄惨さを思い出してしまいます。少しでも被害が小さくなることをお祈りいたします。

 

さて、題名に書きました中3生第四回北辰テストがやってきます!

9/6が本番のこのテスト、言わずもがな中3生にとっては超重要です!受験を占うテストといっても良いでしょう。

理由は2点、

1・夏期講習会の努力の成果が目に見える!

2・私立高校の個別相談の大事な資料となる!

この大事な大事なテストに向けて大成校では以下に取り組んでいます!

・授業中に北辰対策の実施。

・北辰の過去問の徹底演習。時間を計りまるつけ直しまで完璧に、が合言葉です。

・間違えた問題のフィードバック。北辰の過去問を解いた際に間違える問題はどうしても出てきます。その間違えた問題に対する復習のことです。例をあげると、数学の大問2の(3)を間違えた生徒はサミングアップという教材の56ページを解きましょう!という具合です。個人的に点これ、めちゃくちゃいいと思っています!当塾自慢の施策ですね。。

塾生のみなさんは必ずこのフィードバックをして本番を迎えましょう。

 

みんなで目指せ偏差値自己ベスト!(v^ー°)

 

(おまけの写真コーナー)

DSC_0109

これがウワサのフィードバック表です!北辰の対策もサイン・ワンにお任せください。