【夏期講習会ラストスパート!!】

こんにちは。

今週から、夏休みが終わり学校が始まったところがほとんどかと思います。

新白岡校に通う生徒については、17日から久喜市の小中学校が、21日から白岡市、宮代町の小中学校が2学期が始まりました。

連日暑い日が続く中、登校するだけでも一苦労かと思いますが、暑さに負けず体調に気を付けて日々を過ごしていきましょう。

…………………………………………………………………………………………………………

夏期講習会ラストスパート

さて、2学期が始まる中、塾では夏期講習会のラストスパートとなりました。

今年の夏は変則的で、中3生は学校がある日もほぼ毎日塾があるという状況でした。土曜日や、集中特訓では日に8時間授業をすることもありました。

中1・2生は部活のある中、小学生は学校が終わってすぐ塾に来るという大変なスケジュールの中、元気に通い続けてくれました。

連日の猛暑もあり、多少疲れた顔を見せながらも、授業ではしっかり話を聞いて懸命に頑張ってくれています。

DSCPDC_0001_BURST20200819203521595_COVERDSC_0002

DSC_0007DSC_0004

あと1週間夏期講習会は続きますが、今のこの頑張りはきっと今後につながります。

最後まで全力で頑張っていこう!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2学期もサイン・ワンで頑張ろう!!

進学塾サイン・ワン新白岡校
℡:0480-93-7606 担当:東、植田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□