【新古河校】たくさんの方にオープンテストを受けていただきありがとうございました!

進学塾サイン・ワン新古河校では、6月から7月11日(土)にかけてたくさんの方にオープンテストを受験いただきました。3742-300x225

受験いただいた皆様、誠にありがとうございました。

受験していただいた生徒・保護者の方に感想をインタビューさせていただきました。

「数学が特に難しく時間内で終らなかったんですが、英語は解けた方だと思います。」(北川辺中、中1女子)

「国語が難しいと感じたので、国語が苦手だと改めて感じました。」(古河第一中、中1男子)

「子供は難しかったと言いながらも、テストを頑張ってくれたので、結果を待ちたいと思います。」(北川辺西小保護者)

他にも様々な受験生や保護者の方ににインタビューしましたが、みなさんが口をそろえておっしゃっていたのは「難しい」という文言でした。このテストは学校のカラーテストや定期テストでは測れない実力が出るテストだと思っております。

このテストは一喜一憂するためのものではなく、自分の実力を知るテスト、すなわち苦手な部分を知り、今後の目標や勉強法を見出すための参考となるテストとして活用してほしいと強く思います。

テスト実施後は結果表が届きましたら、ご希望に合わせて見直し指導(無料)・カウンセリング(無料)を随時実施しております。テストは「解く」だけでなく「解きなおす」ことが大切なのでぜひともご利用ください。

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。(昨年度の年間実績)

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)