◆学校再開に向けて。。。◆

こんにちは!

サイン・ワン越谷西方校です(*^^)v

外観10

学校が休校になって、早2カ月半。。。

テレビなどでも学校再開などの話が流れていますね♪

完全収束とならないまでも、子供の教育が進むことは

嬉しいことですね(*^^*)

 

ですが、夏休みより長い休校明けで

皆さん勉強の方は大丈夫でしょうか・・・?

 

「課題が終わっていないのでは?」と心配していましたが、

先日子どもたちに確認したら、

「もう全部終わっているよ」

「もらって1週間で終わらせた!」

などの強者も。。。

 

だけど、多くは「やっただけ」

で終わっていませんか?

 

知識の確認にはテストがつきものですよね!

そこで、オンライン授業でも小テストを導入しております(*^^*)

これで知識の確認もバッチリ!!

 

ぜひ、学習にお悩みの方ぜひ一度お電話ください!

お子様の学習のサポートします!

 

さらに、サイン・ワンでは「オープンテスト」

の受験者も受付中です♪

サインワンオープンテスト

日程:6月6日(土)

小3~小4:15:00~16:10 (各科目30分×2科目)

小5~小6:15:00~16:30 (各科目40分×2科目)

中1~中3:19:30~21:50 (各科目40分×3科目)

※小3~6生は国語・算数の2教科です。

中1~3生は国語・数学・英語の3教科です。

 

もちろん在宅受験も可能です!!

ぜひ、ご相談ください!!

 

進学塾サイン・ワン越谷西方校

℡:048-966-2220

受付時間:14:00~22:00

 

サイン・ワン本部事務局

℡:0120-385-314

受付時間:10:00~18:00

サイン・ワン越谷西方校