【進学塾サイン・ワン片柳校】映像授業の実際!

◆映像授業の実際!◆

こんにちは!

今日は片柳校のHPに特別ゲストがきてくれました!!

それではどうぞ!!!!!

↓↓↓↓↓

いわを

 

おっす!

おらユーラシアカワウソの

いわを」!

東鷲宮校のHPナビゲーターだぞ!

今日は、片柳校に「お呼ばれ」をしたぞ!

 

…え、なんでかって?

 

今サイン・ワン全体で

オンライン授業をやってるけど

実際どんな感じなの?

て子がいると思うんだ!

だから

サイン・ワンのオンライン授業

片柳校のみんなにもするぞ!

 

まず

IMG_2967教室のカメラの前に

おらがいるぞ!

そうすっと

塾生の家のパソコンで

IMG_2971こんな風に見れたり

タブレットで

IMG_2972こんな風に見えたりするぞ!

 

おらからは

IMG_2974こんな風に

おらと

おらを見てるみんなを

見ることができるぞ!

 

だから

カメラを通してだけど

「しっかりやってんな!」とか

「ちょっと眠そうかな?」なんて

みんなの様子を見ながら

しっかり授業ができてるぞ!!

 

宣言が解除されるまで

オンライン授業だけど

片柳校のみんなも、東鷲宮校のみんなも、

勉強

がんばろうな!( `ー´)ノ

 

あっそういえば!

オンライン授業無料体験受付中

だってさ!( `ー´)ノ

===============

定期テストに強い塾!片柳中・第二東中・大宮八幡中学年上位多数!
学校選択問題採択校全員合格!上位校・人気校へ安心の合格実績!
片柳校だけで大学入試総計81勝!高校生も安心です!
サイン・ワン片柳校
(旧:進学塾サイシン)
048-683-8666 担当:濱田・遠藤