【新古河校】英検奨励賞 3年連続受賞

新古河校では英検対策に力を入れた取り組みを実施しております。DSC_0732

これまで英検対策といえば演習を中心に行っておりましたが、今回特に力を入れたのが英検の2次面接の対策です。

昨年度は英検の2次面接の合格率は100%となり、中学3年生で英検2級の合格者を輩出することができました。

私、猪瀬自身、英語が専門なので英語の実績にもこだわりを持ち続けております。

新古河校は写真のとおり今年も英検協会から表彰(奨励賞)を受けることができました。

英検協会より3年連続奨励賞受賞することになり、大変うれしく思います。

この奨励賞は英語教育に多大な成果があった校舎に送られるものです。

ご協力してくださった先生方の力、そして頑張った生徒ののおかげです。

本当にありがとうございました。

新古河校の生徒たちは小6から英検5級にチャレンジする生徒が増えています。

生徒全員を合格させるつもりでこれからも頑張ります!

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。(昨年度の年間実績)

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)