【サイン・ワン深谷校】オンライン授業、好評です!

どうもこんにちは!サイン・ワン深谷校の伊藤です。

コロナ・ウィルスの非常事態宣言が出た4月8日から、当塾では、すべての授業が遠隔操作による双方向のオンライン授業となりました。

小学部の新入生初回授業では、子供さんの横でお母さまが画面に映らない状態でサポートされているのが微笑ましかったです。

0409

生徒さんたちは、自分の部屋からオンライン授業を受けていることもあり、良い意味でとてもリラックスした状態で学習されております。

生き生きした多くの笑顔が見れて、うれしい限りです。

自宅から出られない厳しい日々が続きますが、サイン・ワンの生徒さんたちと共に、楽しく授業が進められたら何よりです。