春期講習会~最終日~

春期講習会も本日で最終日。

 

塾生の皆は、本当に努力して成長をしたと実感した春期講習会になりました。

新学年に向け一生懸命に問題を解く姿は受験生にも劣らず!!

IMG_0162 IMG_0164

解けない問題も、解けるようになるまで何度も粘り強く挑戦する習慣がついたと感じたり、確認テストまでにはしっかりと覚えようと休み時間も単語の練習をしている姿は多く見る事ができました。これからも継続して確実に実力をして身に付けましょう!!

目標に向かって努力する姿は本当にカッコイイですね!!

IMG_0171 IMG_0169

帰りの時は、いつも笑顔です。授業中休み時間とでは、表情も違い、少しやわらかい感じです!!!

塾生の皆さん、春期講習会お疲れ様です!!

明日からは、3月の振替授業です。引き続き頑張りましょう。スタートダッシュですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

進学塾サイン・ワン杉戸校 小林・花井

0480-35-2478

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇