うれしかったこと

うれしかったこと

春期講習が始まりました

講習会は毎日数学の授業があるので、計算力アップの絶好の機会です。

中学2年生が前日の課題を克服して翌日にチェックできます。

子供たちの計算力が伸びていく様子を見ることができるので、毎日が楽しみです。

講習会前半の最終日、中2S2クラスの生徒ががんばりました。

5点満点の計算テスト、クラス平均4.875点!

まだ中2の計算を始めたばかりであるにもかかわらず、この時期にこの完成度、スピードも十分です。

感動しました!

時間が余ったら見直しをするといった当たり前ではあるけども重要な行動もこのテストの際に確認できました。大いに期待ができますね。

学習に取り組むより良い姿勢を追求していきます。

_20200328_175508

サイン・ワン G-PAPILS パピルス 東大宮 塾 進学塾 集団 個別 土呂中 春野中 大砂土中 瓦葺中 原市中 泰平中 島小 大砂土東小 瓦葺小 春野小 春岡小 高校生 高等部 プログラミング パズル道場 中高一貫 大宮国際 伊奈学園 テスト対策 春期講習