◆学年末結果が出揃いました!!◆

こんにちは!

サイン・ワン越谷西方校です(*^^)v

外観10

花粉量が日に日に増えてきましたね。。。

辛い時期です(*_*;

 

さて、今回は少し時間が空いてしまいましたが

「学年末テスト結果報告です♪」

※急遽学校が休校になってしまったため、今頃のご報告になりました。。。

ですが、たくさんの「成績上昇者」「成績優秀者」

新たに輩出されました(*^-^*)

 

今回はちょっと違う感じで報告しますね!

その名も「驚いたものベスト3!」(そのまんまですね)

3位 2人に1人が自己ベスト更新!!

2位 新規入塾生前回より成績上昇100%

新規入塾生5教科平均49点UP!!

1位 学年順位大幅UP!

なんと93人抜き達成!!

 

本当によくがんばりました(*^^)v

次のテストも一緒に頑張ろう!!

 

塾をお探しの方、まだまだ間に合いますよ!

気になった方はお気軽にお電話ください♪

消毒

↑当塾は消毒・検温をお願いしております。

メイト(3月)

↑職員はマスク着用でお子様の対応に

当たらせていただいております。

新中1生 残席2名です!お急ぎください!

 

進学塾サイン・ワン越谷西方校

℡:048-966-2220

受付時間:14:00~22:00

 

サイン・ワン本部事務局

℡:0120-385-314

受付時間:10:00~18:00