◆春期講習会◆(進学塾サインワン大宮大成校より)

◆春期講習会◆

 

日々コロナの情報は非常に気になりますが……春うららという言葉がふさわしい季節になったと感じている小柳です。今年はお花見に行けなさそうで残念です(´∵`) 行けないとなるとますます行きたくなってしみますが仕方ないですね。来年に期待しましょう!

さてさて、

サイン・ワン大成校では3月24日より春期講習会がスタートします!体験生も引き続き募集しています!

春休みということは、いよいよ新学年が間近に迫ってきましたね!!

特に小6生は大きな節目である、中学校への進学です

『中学生になったら部活を頑張る!』『今まで以上に友達をたくさん作る~(^-^)p』なんて声を実際に聞きます。コロナが収束していれば、4月に入ってからは目まぐるしく生活スタイルが変わっていくことでしょう。

また、中1生は初めての後輩ができ、中2生は最高学年へと進級します。どの学年も春は多忙な時期なのは間違いないでしょう(´・_・`)

そこでオススメしたいのが、春休み中に新学期の貯金を作っておくことです!勉強の貯金ができておけば少なくとも学校の授業には苦労しなくてすみますね(v^ー°)

春期講習会を一生懸命取り組んで勉強の貯金を作り、新学年をワクワクした気持ちで迎えましょう☆

 

※塾生は通知表を持ってきて下さいね!!期待しています(^-^)