サタカンって!?

新型コロナウイルスの影響で2週間の休校期間もいよいよ来週の16日から明け久々の授業となります!!

元気な子ども達に会えるのが今から楽しみでたまりません。

さて、テーマにある「サタカン」ですが、サタデーカウンセリングを略したものです。

何をするか??保護者会ではお伝えしましたが、確認テストで苦手な単元を吸い上げ軽傷が重傷にならないように早め早めに対応をしていきます。

つまり、通常授業で不安なところを早期発見、早期解決が目標です。

今年の川口東本郷校は、ここでは終わりません!!

中1・2生を対象にテーマ別学習を用意します。来週からプリントを配布します。

それぞれのテーマを確認頂き、是非1人でも多くのご参加を頂ければと思います。

なかなか面白いテーマを作成しました!!お楽しみに。

↓↓こちらをタップorクリック↓↓

サタカンテーマ別学習 川口東本郷

進学塾サイン・ワン川口東本郷校 新谷(にいや)常世田(とこよだ)岡田(おかだ)

サイン・ワン川口東本郷校048-282-4300