躍進しました。(進学塾サインワン春岡校より)

躍進しました。

 

蕨高校 1名

浦和西高校 2名

そのほか、杉戸高校や浦和東高校など、合格者を輩出。

第一志望校の合格率は、なんと96%!

 

昨年、春岡に赴任して第一期生を送り出した際の合格発表日。かなり苦しかった。

学校選択問題採択校の合格者が出せず、初年度の難しさを痛感しました。

 

あれから1年。

足掛け2年にわたる今年の卒塾生たちとは、確実に関係性を強めてこられたと感じています。

夏の暑い日の連日にわたる夏期講習、直前期の夕方から始まる自習。いま考えれば、あれだけやっても足りなかったのかもしれませんが、結果を見れば、確実に前に進んでいるという実感があります。

次に続く受験生も、今からすでに期待度大!

いよいよサインワン春岡校の本格的な快進撃が始まります!

 

私たちと一緒に、「勉強ができるようになる喜び」を味わってみませんか?

「なかなか成績が伸びない…」という悩みとはサヨナラをしましょう!

 

私たちが全力でサポートします!

3月24日(火)スタートの春期講習体験生を募集しています!

お問合せはお気軽に!

担当:佐久間、門間