【検定合格体験記 ③】

【検定合格体験記 ③】
3人目の鈴木さんです。

「英検4級を受けて」
英検4級合格の秘けつは、“単語をたくさん覚えたこと”だと思います。
覚えるために何度も読み書きしましたが、とても大変でした。
覚えられたか確認をするために、母にクイズ形式で問題を出してもらいました。楽しく勉強することが、合格につながったのだと思います。
IMG_0331

今回、英検4級に合格した3人は、
全員 一生懸命に
単語を覚えてくれました。

勉強もスポーツと同じで
基礎練習が一番大変で、一番大切です。
「辛くなければ強くなれない。
けど、楽しくなければ続けられない」
まさに その通りだと思います。

ご家族のみなさんも
ご協力と応援を
ありがとうございました。
次は英検3級ですね。

あ、でもその前に
3月7日の学年順位予想テストです。
時間は13時~14時30分です。
振替受験もできます。
キャプチャ2

普段、サイン・ワンに通っていない方も
無料で受けられます。
ぜひ、どうぞ♪

サイン・ワン久喜中央校
電話 0480-29-0100
ジーパピルス久喜中央校
電話 0480-38-6467
内山久喜中 久喜小 サイシン 久喜市