【サイン・ワン本庄校】講習会終了&1月10日から新学期開始!

こんにちは!サインワン本庄校の山本です。

生徒たちは今日の学力テストで冬期講習会が終わりです。

最終日ということもあり疲れもありますが、みんな真剣です!

1月学テ5

 

さすがだなと思ったのは、テストが始まるかなり前から自習に来ている生徒がいたことです。

中3生の顔ぶれを見ていると、北辰偏差値で70を超えている生徒や、

第6回⇒第7回で偏差値が5上がった生徒など、結果を出している生徒が多いようです。

誰に言われずとも、進んで努力している生徒は結果がついてくるのだなと思いました。

中3生は私立入試まであと2週間。がんばれサインワン生!

新学期は1月10日からです。

中学生は学年末テストに向けての追い込みの時期になります。

冬期講習会には間に合わなかったけれど、サインワンの授業を体験してみたいという人は大歓迎です。

お気軽にお問い合わせ下さい。