【新古河校】英検2次試験合格率100% 

英検2次試験の結果が返却となりました。

英検といえば2次面接。3級以上はすべて面接の試験が課されております。DSC_02937-169x300

中3生は入試の内申にもかかわるので、今回も英検2次対策(面接練習)をたくさん行いました。

私自身、英語が専門なので、英検指導に関しては細かく指導させて頂きました。

試験問題に書かれたイラストをまずは日本語で言ってもらい、

頭の中で日本語化したのちに、それを英語化し、英語でいうトレーニング。そのトレーニングを繰り返したことで随分と英語が話せるようになりました。

結果、中3生たち英検2次試験全員合格!

中には今回中3生で英検2級合格した塾生もおりましたので

1人1人が頑張ってくれてこちらもとても嬉しくなりました。

ちなみに新古河校は写真にもありますように英検協会から英検の指導で表彰を受けたことがあります(笑)

その誇りを胸に次回の英検対策もしっかりと行い、合格率100%を狙います!

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点UP!)

北川辺中の学年1位も10期連続で複数輩出しております。(令和元年2学期中間テスト実績)

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!