【ハロウィンパーティーを実施しました!!】

10月28日(月)にハロウィンパーティーを実施しました!!

image1

パーティーでは、英語でモンスターの名前を覚えたり、

image3

皆で楽しくゲームをしたり、

DSC_0089

image6

その中で、先生2人はトイレットペーパーでぐるぐる巻きにされミイラ男になったり、

image5

いろんな仮装をしたり、

image4

最後のお土産にたくさんお菓子ももらえましたね!!

とーっても楽しいハロウィンでした!!

次のイベントは何でしょうか?楽しみにお待ちください!!

 

《おまけ》

10月23日は教室長の東先生のお誕生日でした。

講師の先生からもらったケーキと、生徒からもらったプレゼントです。

image1 DSC_0087

生徒からのプレゼントは特にうれしかったようで、他の先生や生徒に自慢げに見せびらかしていました(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ハロウィンパーティー楽しかったです!!

進学塾サイン・ワン新白岡校
☎ 0480-93-7606 担当:東、植田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□