◆北辰テストが返ってきて…◆

こんにちは!

サイン・ワン越谷西方校です(*^^)v

校舎外観

いよいよ「運動会・体育祭」シーズン突入ですね!!

他県では熱中症で病院に運ばれたというニュースも出ております。

皆様も体調管理にはご注意ください。

 

さて、中3生の北辰テストが返ってきました(*^^*)

どうだった?の問いに対して、、、

「思った以上にできた!」

「国語がよかった」

とプラスな意見もあれば、

「親に怒られた」

「数学がやばい。。」

というマイナスな意見も。。。

 

いいものは伸ばし、

反省点はきちんと見直すように

塾としても取り組んでいきます。

 

面談

まずは、生徒面談

今回の反省と次回への対策を話します

 

フィードバック

↑今回の問題のフィードバック

 

北辰フォローアップ

↑次回に向けての演習

 

などなど、サイン・ワンでは

「成績向上のためのツールが揃っております」

 

次回は6月!!

頑張っていきましょう(*^^*)

(※大相模中の生徒さんは修学旅行楽しんで!)

 

進学塾サイン・ワン越谷西方校

℡:048-966-2220

受付時間:14:00~22:00

 

サイン・ワン本部事務局

℡:0120-385-314

受付時間:10:00~18:00

サイン・ワン越谷西方校