【新古河校】土曜カウンセリングの取り組み

新学期に入り、学校生活も少しずつ慣れてきたころと思います。

4月に入って1回目の土曜カウンセリングを行いました。

生徒1人1人とお話しさせていただき、検定補習や授業のフォローを行いました。

特に検定対策については新古河校で力を入れており、

英検協会より今年も表彰「奨励賞」を受けております。

 DSC_0293

今年は非常に力を入れていきたいのが定期テストです。

既に中学1・2年生は学校の内容を大幅に先を進んで学習しております。

直前になって慌てないように事前にじっくりと取り組んでいるところです。

中3に関しては北辰にも力を入れないといけません。

これについては4月27日の土曜日のカウンセリングで北辰対策を行う予定です。

とにかく成績向上という結果を出すために講師一同奮闘し続けます!!!

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点UP!)

北川辺中の学年1位も8期連続で複数輩出しております。(平成31年学年末テスト実績)

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・NEW英語も体験生受付中!

進学塾サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155