1週間

新学期スタートして1週間!!

line_1552041240770_copied_1552041284966 line_1552043757452_copied_1552043784256 line_1552043718315_copied_1552043763414 line_1552043780789_copied_1552043818333

いつもは他の先生方の授業の様子を撮影することが多いのですが珍しく撮ってもらいました。

写真を撮られていることにも気づかず、中3生社会の授業を担当しました。受験学年となり表情がこれまでと一変したことが伺えます。そんな、彼ら彼女らを見ていると熱が入って危うく私の担当授業時間をオーバーするとおころでした笑笑

授業に入ってみて分かることが様々あります。苦手なところがすぐに気づけたり、困っているときにはいつも表情がこうなっているな~など同じ空間を共有すると見えてくるものが増えます。

まずは1年間の中で紆余曲折ありながらも1人1人の成長を後押しできるよう指導をしていきたいと思います。

進学塾サイン・ワン川口東本郷校 新谷(にいや)

048-282-4300