【学研サイン・ワン新古河教室】全国共通テストを実施しました

学研教室では毎年1月~2月にかけて全国共通テストを実施しております。DSC_0285

本教室でも全国共通テストを実施しました。

このテストは1年間の総まとめのテストであり、実力を試す非常に有意義なテストになっております。

弱点部分や得意分野を発見する際も非常に有効であり、テスト後には保護者様と面談させていただき、学習のアドバイスをさせていただいております。

本当の学力を発揮するためには、まずは試験慣れという観点も大切で、全国共通テストはその一助も担っていると思います。お子様の1年間の学力が身についたかどうか、そしてどの部分が依然として出来ていないのか、把握することはとても大事なことです。ぜひ全国共通テストで明らかになった部分をご家庭でも学習指導に生かしていただきたいと思います。

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中3男子5科88点UP!)

北川辺中の学年1位も7期連続で複数輩出しております。(平成30年度2学期期末テスト実績)

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・NEW英語も体験生受付中!

進学塾サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155