今年も1年ありがとうございました

本日、中3生の正月特訓1日目を持って2018年の全工程が終了となります。

とは言っても、1月1日の休みを挟んで1月2日から正月特訓となるわけですから中3生にとっては休む暇もなく・・・という感じでしょうが。

さて、今年は川口東本郷校に来て教室長をやらせてもらって1年目の年でした。様々なことがありましたが、通ってくださる家族の方、地域の方々、もちろんいつも元気をくれる生徒の皆さん、本当にいつも温かく、私自身も思い切り成績向上にこだっわった運営をすることができました。

16336DCF-50E4-4C97-BE1A-3602602E36C6 F1AC9A58-E588-4981-BA62-DCAAD41F9CCF (2) F145C43B-702F-402E-B05C-C6C44DA87BBF (1) 47B306EE-3614-4D2B-89CA-46498966FA5E

まだまだ地域のことも全てを把握できたわけではありませんので、しっかりと地に足をつけて、長所から目標としている地域密着型の塾として様々な観点から子ども達を支えていきたいと思います。

今年も1年間、ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

進学塾サイン・ワン川口東本郷校 新谷大輔

048-282-4300