【進学塾サイン・ワン片柳校】2018年のおわりに

◆2018年のおわりに◆

年の瀬も押し詰まってまいりました。
2018年も、今日が最後の営業日です。

※中3生は12/31に正月特訓がありますよ・・・(^^)

50-peace

講習会中のヒトコマ・中1S2クラス。
写真とるよ~と言ったら、みんなで後ろ向きにピース(笑)

そんな冬期講習も今日でひと段落です。
今年も1年間、地域の皆さま・保護者の皆さま、そして生徒のみんなには、
大変お世話になりました。

来年は、平成の世から新元号になる年です。
新元号は4月中旬ごろの公表を軸に検討されているようです。

新元号が発表されたとき、今よりも1つ上の学年で生活を送っている生徒のみんな。
今よりもっといろいろなことが出来るようになっているし、
今よりももっともっと視野が広くなっているはず。

雪に耐へて梅花 麗しく、霜を経て楓葉丹し。

梅は、厳しい寒さの冬を耐えることで美しい花を春に咲かせる。
楓の葉は、厳しい霜乗り越えて、見事な紅葉になる。

我々片柳校スタッフ一同、生徒・保護者の皆さんのため、
「猪突猛進」して参ります。
2019年もどうぞよろしくお願い致します。

教室長 濱田広野