小学生イベント

先日12/15(土)に小学生クリスマスイベントでスノードームを作りました。

IMG_3942 IMG_3945 IMG_3944 IMG_3946

オリジナルの世界に1つしかない、スノードームを作っている子ども達は楽しそうに、真剣に作成してくれました。

ドームの土台作りでは、『かわいいのがいい!!』『キレイな色を使いたい!』など皆、悩みながら選んでいました。

楽しみながら、集中して何かを作成するときの子ども達の集中力は本当にスゴイですね。さっきまで、ワイワイしながら材料を選んでいたのに、セットするときは、皆、静まり作成に夢中でした。

冬期講習会が始まる前のクリスマスイベントを楽しんで、気持ちを切り替えこれからは、勉強を一生懸命に行っていきましょう!!

次回の小学生イベントは3月に予定しています。詳細は、後日お知らせいたします。

楽しみにしていてください。

進学塾サイン・ワン杉戸校 小林(こばやし)

0480-35-2478