【進学塾サイン・ワン片柳校】北辰テスト第7回の結果

◆北辰テスト第7回の結果◆

北辰テストが返ってきました。
2018年の締めくくりにふさわしく、素晴らしい成果がそろいました!

今回は、1学期の北辰からの伸び幅をお伝えします!
(1学期北辰と、今回第7回北辰の偏差値の伸び幅です)

★5科目 大幅UP達成 TOP3★

片柳中女子 56.0→63.7 7.7UP!
二東中男子 54.2→61.3 7.1UP!
二東中男子 54.4→59.5 5.1UP!

★各科目 大幅UP達成 TOP3★

【国語】 校舎平均
二東中男子 48→61 13UP!
片柳中男子 36→45 9UP!
片柳中男子 55→62 7UP!

【数学】
片柳中男子 48→63 15UP!
二東中男子 39→51 12UP!
片柳中女子 45→56 9UP!

【英語】
片柳中男子 57→70 13UP!
片柳中男子 59→65 6UP!
二東中男子 46→52 6UP!

【理科】
片柳中女子 45→64 19UP!
二東中男子 53→68 15UP!
片柳中男子 55→68 13UP!

【社会】
片柳中女子 49→65 16UP!
片柳中男子 47→59 12UP!
片柳中男子 49→61 12UP!

ほかにも多くの生徒が成績UP達成しています!
さぁこの調子で入試まで突き進め!!!!

【濱田のヒトコト】第69回

北辰テストの結果を見て、志望校を下げようかどうしようかと迷っている君へ。
今回の北辰テストは「12月2日」の段階での成績ですよね。
入試本番は「2月28日」。
私は、入試3か月前の成績で、志望校をあきらめてしまうのは勿体ないと思います。
今日からだってまだ2カ月半も時間が残っている。
塾生であれば冬休み=冬期講習会期間もまだまだここから。
中3生がグーンと成績を伸ばすことが出来るのは、
ここからの2カ月半です。

サイン・ワンでは、1月26日に「公立高校プレ入試」を実施し、
志望校判断の最後の機会を提供します。
そのテストまでの期間ですら、まだ1カ月以上ある。
ここから、もう一度気を引き締めて、勉強に当たっていこう。

いつも書いていますが、
何をやったらいいかわからない・・・そんなときは、すぐに声を掛けてね。

===============

片柳中・第二東中学年1位在籍&学年上位独占!定期テストに強い塾!
浦和一女・市立浦和をはじめ、上位校・人気校へ安心の合格実績!
片柳校だけで大学入試総計64勝!高校生も安心です!
進学塾サイン・ワン片柳校
(旧:進学塾サイシン)
048-683-8666 担当:濱田・遠藤