体験生募集中(残席僅少クラスあり!)

現在、体験生を募集しております。

IMG_3689

体験予約を頂いていたり、体験中だったり、実は残席僅少のクラスも多くあります。特に定期テスト終わりで今後に向けて様々悩まれたり考えるには最良の時期であることに間違いありません。

中2生は来年の受験を見据えて、動き出しが早いお子様、ご家庭が多いようです。

先日、発表された埼玉県立高校の現時点での倍率を見ると早めに準備しなければ・・・と自ずと思いとして出てくるのではないでしょうか。

川口市で受験を迎えるということは一つの覚悟が必要かと思います。

是非、今の時点で迷っていること、今後に向けての指針を作りたい方、様々な思いを抱えている方のお話を聞く機会を頂ければと思っております。

「地域密着型」の塾として出来ること、すべきことを最大限行っていきますので、お問合せ下さい。

進学塾サイン・ワン川口東本郷校 新谷

048-282-4300